So-net無料ブログ作成
検索選択

上地雄輔くんより上地パパのが本当はすごいんです! [素晴らしき仲間たち]

● 上地パパは雄輔くんより本当はすごいんです!

昨日の『ヘキサゴン』観ましたか!?

横須賀市議会議員の上地克明さんが出演しました!
やった!僕たちの上地さんがついにゴールデンタイム進出です。

上地さんは、超人気上昇中の上地雄輔くんのお父さんです。

雄輔くんのブログ、おもしろくて大好きで
毎日僕も読んでます。
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/


写真の方が上地克明さんです!

昨日の『ヘキサゴン』で上地さんは
息子である雄輔くんへの
ビデオレターという形で出演をしていました。

でも、僕たちの知っている上地さんとはちょっと違くて
いつもより何だかおとなしい感じでした...。

きっとこれ、すっごく緊張しているんでしょうね!

デキの悪い雄輔くんを怒る市議会議員の父みたくなってますが
ふだんの上地さんからしたら、ガチガチになっています。

本物の上地さんはもっとファンキーで、
ぶっちゃけ雄輔くんよりも激しい(笑)

『ヘキサゴン』のビデオレターとは逆で
ふだん雄輔くんには

「おまえもっとはじけてこい!横須賀をしょってるんだから!」

と激励していますもん。

写真の上地さんは黒い髪の毛ですけど
僕はパープルに髪を染めてるの見たことありますし。

僕はよく「茶髪の市議会議員」として変な人々から攻撃されますが
上地さんなんて「パープル」ですよ!超ヤバイっす!

政治家としての上地さんの素晴らしさは
ふだんこのHPでいつも書いてますから

(横須賀市議43名中で最も財政に詳しいのは上地さんです。
 マーケティングを基礎にした情報収集・分析・
 政策提言能力の高さはずばぬけています。

 市議会で上地さんが市長と議論するたびに
 議論にぐいぐい引き込まれていきます)

今日は、素顔の上地さんを知ってもらいたいと思います。

---------------------------------------------------

実は先日、僕たち平成15年当選同期の仲間たちで
『いちご会』という同期会を行なっています。

毎年4回、議会が終わるたびに集まっては
会派や政党を超えて交流しているんですね。

今回は僕の大好きな野比の『シーサイドキッチンRICE』で
集まったのですが、

そこでの話題は、上地さんに集中しました。

「いかにして上地さんを芸能界デビューさせるか」

「上地さんこそ横須賀を全国に広める横須賀大使にすべきではないか」

「小泉総理の登場で横須賀は都会的イメージになったけど
 本当の横須賀はもっと田舎!
 本当の横須賀を知ってもらう為にも
 雄輔くん、東原さん(東原亜希さん)、窪塚くんに加えて
 上地さんをもっとテレビガンガン出てもらおう!」

「島田紳介さんは雄輔くんを天然キャラ扱いしていて
 おやじさん(上地さん)は市議会議員ですごいんだぞと言うけど
 上地さんの天然キャラぶりや
 ぶっ飛んでるキャラを知ってもらおう!」

そんな話をたくさんしました。マジです。

高校時代はパンクとしてライブやりまくりだった僕にとって
上地さんは今でのバリバリ現役のROCKERで
ライブもやってるし、CDも出してるし、
マジですごいなあと思います。

(上地さんの歌は、HPから聴けるはずです。ぜひ聴いて下さいね)

それに若者と一緒におもしろいことをやりまくる人なので
今や伝説となっている『横須賀音開き』でも
上地さんが責任者になってくれたのですね。
http://www.hide-fujino.com/diary/2003/aug3.htm#otobiraki2003

今も上地さんとこの音開きについて
「第2回をやるにはどういう問題点をクリアしたら良いか」って
よくお話ししています。

いずれにしても、上地さんは公私ともにすごい人です。

-------------------------------------------------

今日は決算特別委員会なのですけれども、
お昼休みの時間、上地さんのケータイは鳴りっぱなし。
メールもたくさん来まくりでした。

同じ控え室なので電話の声が聞こえてくるのですが
昨日のヘキサゴン出演を観た人々から
どんどん電話がかかってきているのですね。

その受け答えのまたおもしろいこと!
聞かせてあげたいです(笑)

ということで、『ヘキサゴン』に
上地パパを出演させてください!

雄輔くん以上にファンキーで、
もしかしたらもっと天然かもしれない(笑)

でも、本当にこのまちを愛しています。

そして、政治家としても極めて優秀です。

まだここでは書けないのですが、
上地さんが中心になって進めているある政策は
このまちをもっともっと発展させていくものになります。

(同じ市議会議員として僕にとっても
 絶対に成功させなければいけないプロジェクトです)

財政改革、まちを愛するこころ、政策実現能力、
上地さんは政治家としてもプロです。熱いハートを持つ政治家です。

でも、本当はもっとおもしろい人なんです!

テレビ局のみなさん、さくらパパより
上地パパの方が絶対いいですよ。

上地さんをオッパッピーと共演させてください!
絶対に負けないキャラですから。

雄輔くんファンのみなさん、ぜひヘキサゴンに

「上地パパと雄輔くんの共演が観たい!」

とメールを送りまくってください。親子対決はすごいぞ!

みなさん、上地パパをどうぞよろしくお願いします!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。